堕ちた沼は深くて底がないが心地よい

日々思う事をゆるゆると…

コージに恋して

東京千穐楽、観劇してまいりました

そこにいるコージに恋して
めちゃくちゃ拗らせてます

“恋煩い”

生きる事に一生懸命でまっすぐで不器用で

あんな人が側にいたら
きっとハラハラしっぱなしでお節介してたと思う

「ジュリエット通り」の時も
安田章大の素晴らしさに、ゾクゾクしたけど
俺節」はそれ以上だった

あの体のどこに、あんなパワーがあるのだろう

優しい青年が、スイッチが入ると
腹の底から声が出る
顔つきが変わる

鞘に隠れていた切っ先は、あまりにも鋭い
使い方を間違えると、己すら傷つけてしまいそうだ

その鋭さはコージなのか、安田章大本人なのか・・・

どちらにせよ
その切っ先を惜しみなく晒してほしい



色々ネタバレまでもいかないけれど、劇中のあれこれに言いたい事あるけど
まだ大阪公演が終わってないので、そこは終わって時間があったら(覚えてたら)書きたいと思います


そして
安定のコージロス(笑)
あんな素晴らしい舞台
残さないのは絶対もったいない
ぜひ、DVD化してほしい
そしてコージが劇中で歌った歌、ちゃんとカバーアルバムにしてほしい

再演もありだな!


あぁ・・・
コージ・・・
逢いたい・・・