堕ちた沼は深くて底がないが心地よい

日々思う事をゆるゆると…

マニアック東京初日(ネタバレ無し)

BBAの戯言にちょっとお付き合いください
ネタバレ無しです


ご縁があり、東京初日観劇いたしました


動いて
歌って
踊って

そんな安田章大を観てきた

一緒に観劇したお友達と
照明が暗くなり幕が上がるまでの間
ずっと手を握りあってた

私の頭の中では
名古屋公演(7/23)の安田章大が残ってて

(名古屋の後の大阪、東京、福岡の安田章大をぶっ飛ばすぐらい、名古屋公演の安田章大の姿はあまりにもショックでした)

動ける、動いていい、ドクターOKの出た安田章大なんだろうか
幕が上がるまで怖くて怖くて
緊張も半端なくて吐きそうで

照明が落ちて幕が上がったら


動いて
歌って
踊って


難なくこなす安田章大がいた

私達はぐっと力を込めて
お互いの手を握りしめたのち
自然と手を離した

私は不覚にも涙ぐんでた

名古屋公演の安田章大を忘れる事はないけれど
今夜の安田章大も忘れられない

マニアックという舞台のストーリーのせいもあるけど
あんなに楽しそうに舞台の上を動き回って生き生きしてた


そんで、なんか、またさらにイイオトコになってた







今日の安田章大は関ジャニ∞の安田章大じゃない
安田章大の時の安田章大を垣間見えた気がした




それが、とても嬉しかった





安田章大

次はどんな事をやって
私らを楽しませてくれるのだろうか
ワクワクする



安田章大


今日も大好きだ