堕ちた沼は深くて底がないが心地よい

日々思う事をゆるゆると…

CASTはR15ですか?

私は関ジャニさんと掛け持ちのヲタク
この度仲良しのeighterさんの中三の長女ちゃんが、一昨年あたりから亀のファンになったと聞きつけて
お友達のお家で「CAST」「union」の鑑賞会をしよう、ということになった

その日が今日(5/3)なのだ

そ!こ!で!

今一度、ライブを思い返してみた
(観返す時間がなかった)



….…い、いいのかな、



腰、ぐるんぐるん回してるよね(全員)

バラードを甘く歌い上げながら、シャツのボタンを全開させて鍛え上げた腹筋を晒してるよね(上田竜也サマ)

総長(?)隊長(?)いや、皇帝、蛇の首をぶった切ってるよね
兵隊撃っちゃってるよね(上田竜也サマ)

帝王は叶わぬ恋を歌いつつ、天井から人形吊り下げてるよね(中丸雄一サマ)





ざっと、軽く思い出すだけでもこれくらいある
(亀は総じてエロい)
これ、中三と小四の娘ちゃん達と一緒にペンライト振りながら観て大丈夫かな?!


高丸社長なんて、ヤンキーに撃たれちゃうし!!!
(でも、絵皿のおかげで助かった!)




…今年、娘ちゃん(中三)も息抜きに一回ぐらい亀ちゃんに逢いにライブいこう!
って、誘ってて、娘ちゃん(中三)行く気満々なんどけど💦
eighter友達のママからNGでたらどーしよ!!!



などなど…今さら不安がよぎるのだけど
でも、かっこよくて素敵なライブ観てほしい

初めて観るKAT-TUNのライブ、どんな感想持ってくれるのか
不安でもあり楽しみでもある

そして、そのままKAT-TUNの沼にダイブしてくれると嬉しいのだけど(笑)