堕ちた沼は深くて底がないが心地よい

日々思う事をゆるゆると…

歯痒さともどかしさと切なさと

安田章大が、好きです

好きな人をいっぱい見たい
好きな人の声を飽きるほど聴きたい
好きな人の楽しそうなところを、アホになるほど感じたい

だけど、テレビカメラは
私の好きな所で
好きな感じで
安田章大を抜いてくれない

歌もソロのはずが
ハモってもらってるはずが
ハモリにまわってる気がする

贅沢ですが
安田章大の全てを
余すとこなく感じたいの!

だから
何度も見えないテレビの隙間を
覗こうとテレビに平行になってみたり
(見えるのわけない)

本当にもったいないぞ!

ライブであんなにイケてるのに!
私なんぞの文章力では表現出来ないほど!

そりゃ…ナマ安田章大は…たまらん…ですよぉ
だけど、もっと、ナマ以外で、安田章大をミセテクレ

モダモダしちゃうわけですよ…テレビ見る度…

なんだろうなぁ…
でも、それは私の贅沢な望みかな…って思ってしまうのもあったりするんですよ

そこに存在して、元気な姿見れて…
それだけで、ありがとうなんだよ!

でもね、でもね、たまーに、こーやって、モダモダしちゃう

アナタには真ん中に、前に、出たい、って思わないの?
でも、お友達が見せてくれたインタビュー記事に
「空気みたいになりたい」ってあって…←ざっくり要約しすぎやろ!

……コイツ……すげー

空気ってさ、必要不可欠で唯一無二じゃなくて、絶対じゃん!

「この曲作ったのが俺ってわからなくてもいい」←もっとざっくりしすぎだろ!そして曖昧すぎる!


ある意味、関ジャニ安田章大、って名前が足枷になってる時があるんだろうな
もちろん、武器になる時もあると思う

たぶん、関ジャニ安田章大、でも
ただの安田章大、でも

この人にとってはどっちでもいいのかも

それまで、色々、きーって思ってた事も
ふぁ~って、ちょっと楽になった

あぁ、この人は私の空気になってくれようとしてるんだ…←大きな勘違いwww

好きだから悔しくもなる
好きだから嬉しくもなる
好きだから切なくもなる
好きだからまるっと全部受けとめたくなる

だからアナタの傍で
アナタをみつめていたい

これかも…できれば…ずっと…

(でも二足のわらじでごめんね🎵)